当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ハライチ・澤部「彼女にキンコン・西野の絵本を贈る」

2011.05.09 (Mon) |

2011年05月07日放送の「ピカルの定理」にて、ハライチ・澤部が交際中の女性の誕生日に、キングコング・西野の絵本「Dr.インクの星空キネマ」を贈っていたことが明らかになった。

ハライチ・澤部「誕生日だったんで、何を贈ろうかなって思って、絵本にしたんです」

ピース・綾部「女性として…贈られてどうかな?(大島)麻衣ちゃん?」

大島麻衣「微妙…幼稚園生じゃあるまいし」

ハライチ・澤部「そうかな?」

ピース・綾部「彼女は何て言ってたの?もらって」

ハライチ・澤部「読んで、『良い話だったよ』って言ってましたよ」

平成ノブシコブシ・吉村「あの顔が60点の女だろ?」

ハライチ・澤部「おい!おかしいだろ!テレビで…テレビで、人の彼女を60点って!」と語っていた。
00:08  |  ピカルの定理Top↑

渡辺直美「バストは130cm、Hカップです」

2011.05.08 (Sun) |

2011年05月07日放送の「ピカルの定理」にて、渡辺直美が「実は私、Hカップです」と話していた。そこから、渡辺の体型について語られていた。

ピース・綾部「何 cmあるの?」

渡辺直美「130 cmです」

平成ノブシコブシ・吉村「単に太ってるだけじゃねぇか?」

渡辺直美「ちゃんと胸は大きいんです。だから、Hカップなんです」

ハライチ・岩井「アンダーは?」

平成ノブシコブシ・吉村「アンダーとか訊いてんじゃないよ(笑)」

ピース・綾部「胸あってもなぁ…ブラをガムテで補強しているようなヤツだからな」

渡辺直美「サイズが無いんですよ」

ピース・綾部「下着も、男物のブリーフとか履いちゃうし。サイズが無いから、コンビニで男物のブリーフ買って履いてるんだよな」

平成ノブシコブシ・吉村「しかも、伸びきってる。もう、ブリーフがカンベンしてくれって言ってるよ」と語っていた。
23:59  |  ピカルの定理Top↑

ピース・綾部「下半身が異常に毛深い」

2011.05.01 (Sun) |

2011年04月30日放送の「ピカルの定理」にて、ピース綾部祐二が「下半身が毛深い」と告白していた。胸毛は異常に毛深いということは周知されつつあると思われるが、さらにテレビで見せられない部位が濃いと語っていた。

綾部「たしかに、胸毛は濃いです。でも、腕やヒゲの毛は濃くないんですよ。でも、下半身は濃いんですよ。特にケツ毛が」

そう語る綾部は、女子以外にそれを見せていた。

ハライチ・澤部佑「うわっ、スゲェ」

綾部「スゴイだろ。たぶん、澤部の髪より濃いよな」と語っていた。
10:13  |  ピカルの定理Top↑

ピース・又吉「小学生時代、クラス1明るい子だった」

2011.05.01 (Sun) |

2011年04月30日放送の「ピカルの定理」にて、ピース・又吉直樹が「小学生時代、クラス1明るい子だった」と語っていた。周りから「ウソだろ」という声が上がる中、以下のように語っていた。

又吉「ホントなんですよ。小学校3年生くらいまで、ホントに明るい子で。朝礼で誰か1人前に出なあかんってことになったら、『又吉コール』が起こるくらいだったんですよ」

「修学旅行の時も、一番前に出てもの凄いピースしてるっていう写真が残ってます」と語っていた。
10:04  |  ピカルの定理Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

