当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉・マツコデラックス「整形アイドルに思うこと」

2011.04.24 (Sun) |

2011年04月20日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて、整形した芸能人に思うことについて語られていた。

マツコ・デラックス「整形はね、バンバンすればいいのよ。グチャグチャになるまで。面白いじゃん。何人か目を付けてる(整形)芸能人はいるんで、それを見届けるまで、まだまだ死ねないって思っててね」

有吉「若い内から、(整形)やってるアイドルとかいるからね」

マツコ「女優さんは、上手いことやってるなぁって思うよね。アイドルの子たちは、あんなになるまで(整形)やったら…ってドキドキしながら見てる。『そんな激しく踊ったりしたら、バーンってなっちゃうんじゃないか?』って思いながら(笑)」

有吉「高校生くらいのアイドルは、親と一緒に整形しに行くんだって」

マツコ「えぇ?ステージママみたいなのと一緒に?」

有吉「アイドルとして活動する前くらいからね、整形するんだって」

【関連記事】
有吉弘行「FM熊本での放送ネット1回で打ち切り」

20:17  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

