当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

雨上がり・宮迫「隠していた給与明細」

2011.04.21 (Thu) |

2011年04月20日放送の「やっちまった伝説!爆笑!世界の衝撃映像(秘)エピソード一挙公開」にて、給与明細を奥さんに見つかってしまったときのことについて語られていた。

話の発端は、「宮迫さんのやっちまったエピソードは?」と訊かれていたときのことだった。「給与明細を嫁に渡してなくて、たとえば20万円の給料なら、15万円だけ嫁に渡して、5万円はポケットに入れてたの」

「それで、バッグを代えたときのタイミングで、前のバッグに給与明細を入れたままにしてしまって…それで、それが嫁にみつかってしまったの」

「家に帰ったら、ドアのところに、『なめんな!』って書かれた給与明細が貼られてて…」と語っていた。
22:41  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

