当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

優香「本番中、オナラしてる」

2011.04.21 (Thu) |

2011年04月20日放送の「やっちまった伝説!爆笑!世界の衝撃映像(秘)エピソード一挙公開」にて、優香がアシスタントとして雨上がり決死隊と共演していた。そこで、「優香のやっちまったエピソードは?」と振られて、答えていた。

「彼氏と2人でいるとき、つい…オナラをね。しちゃったんですよ(笑)あとね、タレントの人で、みんなやってると思うけど…これはね、みんな隠してると思うけど、オナラしてますよね?」

「急に立った時とか、急に動くとき、ちょっとオナラしちゃってることがあるんですよ」と語っていた。

【関連記事】
雨上がり・宮迫「隠していた給与明細」

光浦靖子「スポーツジムで監視された」
22:32  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

