当サイト注目記事


スポンサーサイト

--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉弘行「ピース・綾部にイライラしてる」

2011.04.20 (Wed) |

2011年04月19日放送の「ロンドンハーツ」にて、有吉弘行がピース・綾部に関して語っていた。話の発端は、千原ジュニアが綾部について語っていたことだった。
千原「綾部は、俺のトークの時に『そうなんですよね』って言うのよ。俺が発見して、思いついたことを話しているとき、『そうなんですよね』って、自分も気づいていた感を、もの凄い出してくる」

千原「乗っかってくるんだけど、俺のトークを下回ってる。それなのに『そうなんですよね』って乗っかってきて。そこは、『なるほどぉ』とかでエェんちゃうの?…そんなこともあって、吉本の周りの芸人は、結構、ムカムカきてるヤツがいる」

有吉「吉本の内部でも、そう思ってるって聞いて安心しました。他の事務所では、もう総スカンだから」と語っていた。
23:24  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

