当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ピース・綾部「シャツ事件の真相」

2011.04.20 (Wed) |

2011年04月11日放送の「芸人報道」にて、コンビ間の仲の危機となりうる『シャツ事件』について語られていた。若手の頃、ライブでチンピラのコントを行う予定だったピース。そこで、チンピラ風のシャツを用意することにした二人。

ところが、直前になってそのシャツを紛失してしまったという又吉直樹。「おい!ちゃんとしようぜ!このコント、シャツが無かったら成立しないんだぞ!」と激怒する綾部祐二。結局、コントの内容を変更せざるを得なかったのだという

しかし、この番組まで黙っていた真相が、この事件にはあるのだという。綾部は、「実は…そのシャツを持って帰ってしまったのは自分。後日、彼女の家からシャツが出て来た」と白状。

又吉にはそのことをずっと黙っており、楽屋に置いておき、「シャツが出て来たぞ」とすっとぼけていたそうだ。
23:09  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

