当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

サバンナ・八木「大地真央のショックな一言」

2011.04.20 (Wed) |

2011年04月11日放送の「芸人報道」にて、大地真央に言われたショックな一言について語られていた。話の発端は、とある番組にて大地真央と共演する機会があったときのことだった。

大地真央は「サバンナのファン」とのことで、八木真澄のみがゲストとして登場することになった。しかし、あまり嬉しそうでない大地真央。張り切る八木は、ギャグをいくつも繰り出した。

その一方で、苦笑いを浮かべる、微妙な表情のままの大地真央。そこでボソっと発せられたのは、「こっち(八木)じゃないんだよなぁ…」の一言。どうやら、大地真央は八木ではなく、高橋茂雄のファンだったようだ。
23:01  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

