当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ケンドーコバヤシ「マッサージを受けに行って赤っ恥」

2011.04.16 (Sat) |

2011年04月13日放送の「にけつッ!!」にて、ケンドーコバヤシがぎっくり腰になってマッサージを受けに行ったところ、赤っ恥をかいたと語っていた。

ケンドーコバヤシ「この前、タイに行ってぎっくり腰になったって話したじゃないですか。それで、ぎっくり腰になったにも関わらず、現地の女の子と2戦交えて、腰痛を悪化させたって言ってしまって。それで、腰を治そうとして、マッサージを受けに行ったんですよ」

「それで、そこの整体は、マッサージを受ける前に問診票、アンケート用紙みたいなのを書かされて。でも、まさかタイで…なんてことは書けないじゃないですか。だから、それは書かずに、ぎっくり腰になった、とだけ書いたんですけどね」

「それでいざ、マッサージを受け始めたら、その整体師さんが、『にけつッ!!』を観てたみたいで。『ケンコバさん、正直にアンケートは書いてくださいね』って言われて(笑)赤っ恥ですよ」と語っていた。

【関連記事】
ピース・綾部「50代の熟女を抱く」
18:05  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

