当サイト注目記事


スポンサーサイト

--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉弘行「FM熊本での放送ネット1回で打ち切り」

2011.04.11 (Mon) |

2011年04月10日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、FM熊本で今期からネット放送される予定となっていたが、1回で打ち切られたことを明かしていた。

有吉「気になってることがありましてね。自分の番組自体。僕も、スタッフともどもで気になってることですけどね」

「実は、このSUNDAY NIGHT DREAMER、この春からFM熊本でネットされることになってたんです。それで、先週から放送が始まってたんですけど、なんと、今週から違う番組が流れています(笑)」

「FM熊本さんが、どうやら1週で諦めたようですね(笑)ちょっと僕らも謎なもんですが、なにが原因だったか、ちょっと分からないもんですから。もしリスナーの方々で、理由をご存じの方々がいれば、お聞きしたいなって思いますが」

「恐らくですが、恐らくですが、下ネタが激しいなってことですかね。それでエライ人が決めたんだとおもいますけど(笑)」
22:19  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

