当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ナイツ・塙「マセキ芸能はヤミ営業OK」

2011.04.27 (Wed) |

2011年04月26日放送の「芸人報道」では、第1回芸能事務所サミットが開催されていた。そこで、マセキ芸能に所属するナイツ・塙が、「マセキ芸能はヤミ営業OK」と語り出した。

ヤミ営業とは、芸能事務所に秘密で営業にいくことを指す。もちろん、事務所にギャラをとられることも無いので、実入りは大きいが、タブーとされる。

塙「僕は、マセキ芸能に所属する一方で、漫才教会に所属しているんです。それで、前にある…『ガッポリ建設』って会社と営業をやることになって。それで、そのことをマセキ芸能に許可してもらうために相談したら、『良いですよ』っていわれて」

「それで、営業をやったらマセキからはギャラを差し引かれることは無かったんです。だけど、そのガッポリ建設からは取り分をとられて」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・若林が語る「漫才におけるスタイルの重要性」
23:24  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

