当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

吉田豪が語る「高城剛が変わったワケ」

2011.04.29 (Fri) |

2011年04月27日放送の「ゴッドタン」にて、ゲーセワ・ニュース企画に『日本一下世話なインタビュワー』として、吉田豪がゲスト出演していた。そこで、離婚後、変貌を遂げた高城剛について語られていた。

吉田「最近インタビューしたんですけど、高城剛さん。ハイパーメディアクリエイターという肩書きをもってたので、デジタルな人かと思いきや、最近は自然志向になっているようで。1年で服を2着しか買わなかったり、半年、同じジーンズで過ごしているって言ってて」

「それで、どうしてナチュラル志向になっているのかというと、『UFOを見たこと』が発端だったみたいで。UFOを見て、写真に撮って、それを検証したらしいんです。その検証した方法が、沢尻エリカさんとの離婚中、取材に来た東スポの記者に『これ、検証して』って言ったんですって」

「それで、それが『本物だ』ってことで、実際に記事になったんです。それで信じるようになって。UFOを見てから、何かインスピレーションというか、イメージのようなものを得るようになったって言っていて。それが予知のようなものだったらしいんです」

「たとえば、オーストラリアのギラード首相の支持率が、低迷することを当てたりしてたみたいで。そういったこともあって、自然派にシフトしていったって話していました」と語っていた。

【関連記事】
有吉・マツコデラックス「整形アイドルに思うこと」

サバンナ・八木「ファンが自宅に押しかけた真相」

18:22  |  ゴッドタンTop↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

