当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

いとうあさこ「ヒモ男性との同棲の日々」

2011.05.03 (Tue) |

2011年05月02日放送の「しゃべくり007」にて、同棲していた男性との日々について語っていた。同棲していた男性は働かず、いわゆるヒモだったという。そんな彼のため、いとうあさこは受付嬢や松屋のシフトリーダーなどをかけもちして務め、働いていたという。

だが、男性は働かないどころか借金を重ね、借金取りが昼夜問わず押し寄せる日々だったという。家賃1万円のプレハブ小屋のようなところに住み、借金取りがドアの隙間から包丁を差し込んで「居るのは分かってるよ~こんなガラス扉、簡単に割れるよ~」と言ってきたのだという。

その恐怖に、いとうあさこは払わざるを得なかった。その額は積もりに積もって、3人のヒモに対し、1,500万円ほど払ったのだという。

【関連記事】
フォーリンラブ・バービー「公衆の面前でスカートめくり」

伊集院光「女芸人・たんぽぽ、めちゃイケ合格後の変化」

16:32  |  しゃべくり007Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

