当サイト注目記事


スポンサーサイト

--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉弘行「夏目三久アナの件に触れていないワケではない」

2011.05.05 (Thu) |

2011年05月03日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて、夏目三久アナの「コンドーム写真」の件について触れられていた。

マツコデラックス「アンタ(夏目三久アナ)も困ったでしょ。色々有名になっちゃったから。街を歩いてて言われなかった?」

夏目「でも、ヒソヒソ言ってるくらいですね。直接何かあったわけではないですから」

有吉「でもさ、一回、禊ぎをしないとさ」

マツコデラックス「うん」

有吉「ホント、よく言われるのよ。何で有吉は、夏目にあの件を言わないんだって」

マツコデラックス「そうよ。ホント可哀想よ、有吉さん」

有吉「この二人、どうしてそこをイジらないんだって」

マツコデラックス「ホントはイジってんのにさ。私たちってね、役割があるから。そこを一回片付けておかないと、前に進めないのよ」

ところが、番組製作側が「テレビ的に使えない」とのことで、話はそれ以上できなかった。

有吉「やっぱり…でも、俺らはイジってないってことではないのは、分かって欲しい」

マツコデラックス「そうなのよ。毎回イジってんのよ。でも、この問題にケリを付けないとダメなのよ。だって、これが延々と続くのよ。だから、この番組ではこれ以上触れられないってことを、宣言しておかないとね」

有吉「たしかに、そうですね」

マツコデラックス「だから、言わないよ」

有吉「我々はもう、イジリません」

マツコデラックス「たとえ話したとしても、放送されません」

有吉「ご理解の程を」

マツコデラックス「そこだけは、色々ブログとかで変なこと書かないでください」

有吉「これで良いね」

マツコデラックス「もう、何も気にするな」

有吉「もう、これ以上言ってくるヤツは、ダサイって」

夏目「ストンと腑に落ちました」

マツコデラックス「やっぱり、これを最初っからやっておかなきゃダメだったね」と語っていた。

【関連記事】
有吉・マツコデラックス「整形アイドルに思うこと」

有吉弘行「FM熊本での放送ネット1回で打ち切り」

20:59  |  マツコ&有吉の怒り新党Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

