当サイト注目記事


スポンサーサイト

--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉弘行「叶姉妹の支持層が分からない」

2011.05.05 (Thu) |

2011年05月03日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて、叶姉妹の支持層がどういったところなのか分からない、と語られていた。

有吉「今、同性から好かれる、好かれないの話で言うと、叶姉妹って誰が指示してるんですか?」

夏目三久「スゴイとこにいきましたね(笑)」

マツコ・デラックス「叶姉妹は、あれを面白いって思える人が指示してるんだと思う」

有吉「なるほど、そうかそうか」

マツコ・デラックス「私は、もう叶姉妹さんは『1日かけて壮大なエンターテイメントをしてる』って思ってるの」

有吉「うんうん」

マツコ・デラックス「だから、あれが面白いって思える人は好きだと思う」

有吉「うん」

マツコ・デラックス「でも、あれに面白みを感じない人は、チンプンカンプンだと思う」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「俺ね、叶姉妹とたまに仕事するんですよ」

マツコ・デラックス「うん」

有吉「仕事する度に、共演NGを出されるの。でも、出される割には次も一緒なんです」

夏目「えぇ~」

有吉「共演NG出される割に、次もまた一緒なんです。何なの、コレっていう。毎回NG出されるんですよ」

マツコ・デラックス「だから、毎回、有吉さんにNGを出すことも彼女たちの仕事なのよ」

有吉「なるほど、そうか(笑)もう遊ばれてるんだな」

マツコ・デラックス「はっはっは(笑)」

有吉「そうか、そうなのか」

【関連記事】
有吉弘行「夏目三久アナの件に触れていないワケではない」

有吉・マツコデラックス「整形アイドルに思うこと」

21:31  |  マツコ&有吉の怒り新党Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

