当サイト注目記事


スポンサーサイト

--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉弘行「叶姉妹に毎回、共演NGを出される」

2011.05.05 (Thu) |

2011年05月03日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて、叶姉妹の支持層がどういったところなのか分からない、と話していたところから(有吉弘行「叶姉妹の支持層が分からない」 )、「叶姉妹に毎回共演NGを出される」と有吉は語っていた。

有吉「仕事する度に、共演NGを出されるの。でも、出される割には次も一緒なんです」

夏目「えぇ~」

有吉「共演NG出される割に、次もまた一緒なんです。何なの、コレっていう。毎回NG出されるんですよ」

マツコ・デラックス「NG出されるって、何を言ってるの?」

有吉「別に、そんなの分かってるから、そんな言わないですよ。『お姉さんも普通のお菓子食べるんだねぇ、可愛いねぇ』とかって。普通のお姉ちゃん扱いすると、お姉ちゃんの方が大抵怒って、妹さんが『あら、有吉さん。姉がまた怒ってます』って言うのよ」

マツコ・デラックス「それ、前室とかでしょ?」

有吉「本番中もですよ。それで、収録終わってスタッフから『すみません、有吉さん。ちょっと怒ってます』って言われて。知らねぇよって」

マツコ・デラックス「私は、こういう話を聞くだけで、すごい楽しい(笑)」

有吉「そうか、そうか(笑)面白いもんね」

マツコ・デラックス「それ、お姉さんは本気なのかな?」

有吉「たぶん、その時は本気なんだと思います」

マツコ・デラックス「でも、それも多分、『そういうことには、こういう風に反応する』って、パブロフの犬じゃないけど条件反射になってるんじゃない?そう自分をしてしまったんじゃないの?元々はそうじゃないと思うわよ」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「うん。ただね、マツコさんとかも面白がってる人もいるでしょ。でも、世間の風潮では、もうちょっと愉しめない人もいますよ。そんなにガンガン視聴率とってるわけでもないから。あの人たちが出て来たって。そうでしょ?」

マツコ・デラックス「…うん」

有吉「うん?ちょっと、矢面に立ってるからちょっと怖くなってきたけど(笑)」

マツコ・デラックス「大丈夫よ、大丈夫。スタッフももっと、うなずきなさいよ」

有吉「だから、その時も、もう一人の芸人と僕とで、機嫌を損ねちゃったみたいで、部屋から出てこなっちゃったんですよ」

夏目「有吉さん、そういうこと多いですね」

マツコ・デラックス「よく人を部屋に閉じ込めるわね(笑)」

有吉「部屋から出てこなくなったら、プロデューサーも慌てふためいて、『ちょっと、有吉さんともう一人の方、お詫びを…』ってことになって」

マツコ・デラックス「ふっふっふ(笑)」

有吉「いやいやいや(笑)『じゃあ、もうアイツら帰ってこないってことでオンエアしましょうよ』って言いましたよ。でも、プロデューサーとかもビビっちゃって。何をビビる必要があるんだと。あんなモノに。腹立ってますけど」

マツコ・デラックス「どう?」

夏目「番組制作サイドから、『今のくだり、有吉さんのワンショットでいきます』と」

有吉「いやいやいや、止めてよ。あんなセレブのくせに、オンエアをチェックしてやがるのね、意外と」

マツコ・デラックス「はっはっは(笑)」

有吉「『番組、拝見しましたけど』みたいなジャブがくるんですよ。番組始まる時に。『観てやがるなぁって』(笑)」

マツコ・デラックス「はっはっは(笑)」

有吉「恐ろしいですね、セレブってのは(笑)」

【関連記事】
有吉弘行「夏目三久アナの件に触れていないワケではない」

有吉弘行が語る「和田アキ子の執念深さ」

有吉弘行「夏目三久アナに『今日ゴム持ってる?』」

21:37  |  マツコ&有吉の怒り新党Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

