当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

キンコン・西野「ツッコミの手本はフット・後藤」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月11日放送の「はねるのトびらSP」にて、キングコング・西野亮廣がツッコミの手本にしている芸人について明らかにされていた。

フットボールアワー・後藤「西野はな、俺のツッコミをマネしてて。baseよしもとの時に『兄さん、ツッコミ教えてください』って言ってきたからな」

西野「それは…ちょっと!(笑)」

後藤「相方の叩き方とかも、教えたんですよ」

西野「(後藤のオデコを叩く)」

後藤「ほらな、コレ。教えてやってん」

ロバート・秋山「それは、俺らも訊いてない…」と語っていた。

【関連記事】
芸能事務所の複雑な営業の実態

フットボールアワー・岩尾「ロリ○ンであると暴露される」

22:48  |  はねるのトびらTop↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

