当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ロバート・秋山「67歳の女性を抱いた」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月11日放送の「はねるのトびらSP」にて、熟女好きでお馴染みのロバート・秋山竜次が、最近の出来事についてカミング・アウトしていた。

秋山「ワタクシは、年上の女性が好きで…熟女好きなんですけども。とうとう、67歳の女性を抱きました」

MEGUMI「67歳…自分の母親よりも年上なんですよね?」

秋山「はい…母親は60歳ですから、7歳年上ですね」

MEGUMI「秋山さんは、はねるのトびら収録の合間にも、熟女をイってるんですよね?」

秋山「(笑)…はい。主に田町で」と語っていた。

【関連記事】
キンコン・西野「ツッコミの手本はフット・後藤」

楽しんご「男関係をロンハーでバラされる」

オリラジ・藤森「千原ジュニアに女の紹介をせがまれる」

22:56  |  はねるのトびらTop↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

