当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

アンガールズ・田中「母親から育毛剤を送られる」

2011.04.27 (Wed) |

2011年04月26日放送の「ロンドンハーツ」にて、芸人の母親が登場するという企画が行われていた。そこで、アンガールズ・田中卓志が出演し、実の母親にダメ出しをされていた。

田中の母「駄目なところはね…キモ過ぎる。まず、口にツバが溜まって、どんどん出てるのに話をして、飛ばして…」

田中「ちょっと待ってよ。それはしょうがないでしょ。出て来ちゃうんだから」

田中の母「それに、どんどん髪が薄くなっていって。育毛剤も買って送ってあげてるのに、ちゃんと使わないから」

田中「使ってるよ。でも、使い切らないうちにドンドン送ってくるから…」

田中の母「朝・昼・晩って、ちゃんと使わないとダメよ」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・若林「他人をどうしても怒らせてしまう人」

ナイナイ矢部「青木裕子アナとの婚約報道を語る」
23:08  |  未分類Top↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

