当サイト注目記事


スポンサーサイト

--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ドランク・塚地武雅「ファンに手を出したことがある」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月11日放送の「はねるのトびらSP」にて、ドランクドラゴン・塚地武雅が、「ファンに手を出したことがある」とカミングアウトしていた。

塚地「私は、女優さんに奥手なところがありますが…ファンに手を出したことがあります」

MEGUMI「えぇ~イメージ崩れました」

陣内智則「どうやって知り合ったんですか?」

塚地「ファンレターが届きまして…そこにですね、写メが載ってたんですよ。それで…すごくタイプだと。メアドも書かれてたんで…メールしたんです」

陣内智則「覚えてる限りで良いので、メールの文面は?」

塚地「ふふっ(笑)『俺やで』、と」

MEGUMI「どうして別れちゃったんですか?手を出しただけで、どうして付き合わないの?」

塚地「『付き合おう』って言ったんですけど、『彼氏がいる』って言われまして。…振られました」と語っていた。

【関連記事】
キンコン・西野「ツッコミの手本はフット・後藤」

ロバート・秋山「67歳の女性を抱いた」

23:05  |  はねるのトびらTop↑
 | BLOGTOP | 

*All archives   *Admin

