当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

オードリー・春日「女性とのエッチで掛け声」

2011.04.26 (Tue) |

2011年04月21日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」に、オードリーがゲスト出演していた。そこで、春日俊彰の女性とのエッチ中に掛け声をかける、という奇妙な癖について語られていた。

若林「春日がそういう行為に及んでいるときに、隣の部屋でその声を聞いていた先輩がいるんですよ」

矢部「はいはいはい」

若林「その人が言うには、春日さんが体位を変える瞬間に、『よいしょっ』って。小さな声で『よいしょっ』って言うそうなんですよ(笑)それがスゴイ気持ち悪いんですよね(笑)」

矢部「それは気持ち悪いな(笑)」

岡村「ちょっと恥ずかしいですよね、『よいしょっ』って言うのは」

春日「ええ。『よいしょ!』じゃなくて、『よいしょっ』っていうのが」

矢部「秘め事やからな」

春日「そうですね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・春日が語るベッドテクニック

オードリー・若林が語る「初体験の相手」
00:15  |  未分類Top↑

オリラジ・藤森「千原ジュニアに女の紹介をせがまれる」

2011.04.25 (Mon) |

2011年04月25日放送の「しゃべくり007」にて、オリエンタルラジオが出演していた。そこで、相方・中田敦彦が「女の子を紹介してくれとしつこく迫られている芸人は?」の質問されていた。

中田は、「楽屋で、慎吾が『厳しいなぁ…どうしよう』って悩んでたんです。どうしたのかなって思ったら、女の子を紹介しろって言われてたみたいで。そういう芸人さんのことを、裏では『年貢が厳しい田んぼ』って呼んでます」と話していた。

そこで、「合コンしようや、とよく言われるのは…」と言い換えた上で、藤森は「ジュニアさんですね」と答えていた。どうやら、しつこく女性の紹介をせがんでいるのは、千原ジュニアだったようだ。

【関連記事】
オリラジ・藤森「最大月収は540万円」
23:59  |  未分類Top↑

オリラジ・藤森「最大月収は540万円」

2011.04.25 (Mon) |

2011年04月25日放送の「しゃべくり007」にて、オリエンタルラジオが出演していた。そこで、藤森慎吾が一月の最大月収について語っていた。

チュートリアル・福田が「月収のMAXはどれくらい?」と質問したところ、音声は修正されて正確な値は放送されていなかったが、藤森は指で"5"と"4"を示していた。そこから、最大の月収は540万円ではないか、と考えられる。

相方・中田敦彦は「アベレージとは全然違いますよ。色々重なってでのMAXですからね」と、補足をいれていたが、最大はそれほどまでの破格な値だったようだ。
23:51  |  未分類Top↑

有吉・マツコデラックス「整形アイドルに思うこと」

2011.04.24 (Sun) |

2011年04月20日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて、整形した芸能人に思うことについて語られていた。

マツコ・デラックス「整形はね、バンバンすればいいのよ。グチャグチャになるまで。面白いじゃん。何人か目を付けてる(整形)芸能人はいるんで、それを見届けるまで、まだまだ死ねないって思っててね」

有吉「若い内から、(整形)やってるアイドルとかいるからね」

マツコ「女優さんは、上手いことやってるなぁって思うよね。アイドルの子たちは、あんなになるまで(整形)やったら…ってドキドキしながら見てる。『そんな激しく踊ったりしたら、バーンってなっちゃうんじゃないか?』って思いながら(笑)」

有吉「高校生くらいのアイドルは、親と一緒に整形しに行くんだって」

マツコ「えぇ?ステージママみたいなのと一緒に?」

有吉「アイドルとして活動する前くらいからね、整形するんだって」
20:17  |  未分類Top↑

光浦靖子「スポーツジムで監視された」

2011.04.21 (Thu) |

2011年04月20日放送の「やっちまった伝説!爆笑!世界の衝撃映像(秘)エピソード一挙公開」にて、スポーツジムで赤っ恥をかいたことについて語られていた。

話の発端は、「光浦さんのやっちまったエピソードは?」と訊かれていたときのことだった。「スポーツジムでランニングマシーンで走ってたら、隣に外国人のイケメンが走ってたの。そうしたら、ずっとみとれちゃって」

「そうしたら、走るのが疎かになってしまって、よろけて後ろに転んでしまったの。そうしたら、インストラクターとかが駆け寄ってきて」

「それから、ランニングマシーンで走るときは、インストラクターが転ばないように後ろで監視するようになっちゃって…」と語っていた。

【関連記事】
優香「本番中、オナラしてる」

雨上がり・宮迫「隠していた給与明細」
22:50  |  未分類Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

*All archives   *Admin

