当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

有吉弘行が語る「視聴者どもの我が儘な要求」

2011.05.29 (Sun) |

2011年05月25日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて、有吉弘行とマツコ・デラックスが、視聴者たちの要求に応えることの難しさについて語っていた。

有吉「twitterをやってると、『私もあだ名付けるの得意なんです』とかって言ってくる人もいて。それで、『有吉さんにも、あだ名付けました』とかって言って、だいたい付けてくるのが"毒舌クソ野郎"ね(笑)」

マツコ「そういうの、どうするの?」

有吉「もう、何も言わないですよ」

マツコ「私もね、悪口ばっかり言ってると思われてて。それで、『人の悪口言って、テレビに出られて、楽で良いね』とか言われて」

有吉「そうなんですよね。『テレビ出て、人のことバカだのなんだの言ってお金貰えて、楽で良いね』って。じゃあ、お前がやれよって(笑)」

マツコ「あとね、『最近、ユルくない?』って言われるの。誰々は闘ってる。それなのに、お前は闘わないのかって(笑)闘うことを放棄するのかって。そりゃそうよ。お金稼がなきゃなんないのに。ボランティアで毒づいているわけじゃないからね。その場に合わせてやりますよ」

さらに、以下のように語っていた。
11:33  |  マツコ&有吉の怒り新党Top↑

小栗旬「飲んでお漏らししていた」

2011.05.15 (Sun) |

2011年05月14日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」にて「レストラン ヤセガマン」にゲスト出演していた。そこで、岡村隆史にとんでもない過去を暴露されていた。

岡村「小栗旬くんが、一流芸能人だなんて、とんでもない」

矢部「そんなことないでしょ」

岡村「…前に飲んだ時、飲み過ぎて、『トイレ行ってくる』って言って、全部漏らして帰ってきたことがありましたからね」と明かしていた。
10:11  |  未分類Top↑

ドランク・塚地武雅「ファンに手を出したことがある」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月11日放送の「はねるのトびらSP」にて、ドランクドラゴン・塚地武雅が、「ファンに手を出したことがある」とカミングアウトしていた。

塚地「私は、女優さんに奥手なところがありますが…ファンに手を出したことがあります」

MEGUMI「えぇ~イメージ崩れました」

陣内智則「どうやって知り合ったんですか?」

塚地「ファンレターが届きまして…そこにですね、写メが載ってたんですよ。それで…すごくタイプだと。メアドも書かれてたんで…メールしたんです」

陣内智則「覚えてる限りで良いので、メールの文面は?」

塚地「ふふっ(笑)『俺やで』、と」

MEGUMI「どうして別れちゃったんですか?手を出しただけで、どうして付き合わないの?」

塚地「『付き合おう』って言ったんですけど、『彼氏がいる』って言われまして。…振られました」と語っていた。
23:05  |  はねるのトびらTop↑

ロバート・秋山「67歳の女性を抱いた」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月11日放送の「はねるのトびらSP」にて、熟女好きでお馴染みのロバート・秋山竜次が、最近の出来事についてカミング・アウトしていた。

秋山「ワタクシは、年上の女性が好きで…熟女好きなんですけども。とうとう、67歳の女性を抱きました」

MEGUMI「67歳…自分の母親よりも年上なんですよね?」

秋山「はい…母親は60歳ですから、7歳年上ですね」

MEGUMI「秋山さんは、はねるのトびら収録の合間にも、熟女をイってるんですよね?」

秋山「(笑)…はい。主に田町で」と語っていた。
22:56  |  はねるのトびらTop↑

キンコン・西野「ツッコミの手本はフット・後藤」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月11日放送の「はねるのトびらSP」にて、キングコング・西野亮廣がツッコミの手本にしている芸人について明らかにされていた。

フットボールアワー・後藤「西野はな、俺のツッコミをマネしてて。baseよしもとの時に『兄さん、ツッコミ教えてください』って言ってきたからな」

西野「それは…ちょっと!(笑)」

後藤「相方の叩き方とかも、教えたんですよ」

西野「(後藤のオデコを叩く)」

後藤「ほらな、コレ。教えてやってん」

ロバート・秋山「それは、俺らも訊いてない…」と語っていた。
22:48  |  はねるのトびらTop↑
 | BLOGTOP |  NEXT

*All archives   *Admin

