当サイト注目記事



--.--.-- (--) |

--:--  |  スポンサー広告Top↑

ミッツ・マングローブの汚部屋っぷり

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月10日放送の「ロンドンハーツSP」にて、『格付けしあうオネェたち』という企画が行われていた。そこで、はるな愛によって、ミッツ・マングローブの部屋の様子について語られていた。

はるな愛「ミッツの部屋に行ったことがあってね…もうね、スゴイのよ。脱いだら脱ぎっぱなしだし、スェットのパンツとかもそのまま置かれてるの。ほかにも、食べてそのままにしてあるカップラーメンとかもあったの」

ロンブー・淳「えぇ~そのままのが置いてあるんだ。流しておかないんだ」

ミッツ「そうね。でもね、そういうことはもう諦めてるの。きちんと出来ないって」

はるな愛「部屋に土足で上がっていくの。それで、足でモノをどかして、『ここ座って』っていうのよ。なんだろ…アメリカンテイストなのかしら(笑)」と語っていた。
22:40  |  ロンドンハーツTop↑

楽しんご「男関係をロンハーでバラされる」

2011.05.11 (Wed) |

2011年05月10日放送の「ロンドンハーツSP」にて、『格付けしあうオネェたち』という企画が行われていた。そこで、楽しんごの男関係がはるな愛によってバラされていた。

はるな愛「この間、楽しんごの家に遊びに行ったら、すっごいイケメンの彼が居たんですよ」

ロンブー・淳「えぇ~付き合ってるの?」

楽しんご「いや…」

ミッツ・マングローブ「8万円貸してくれって言われてるのよ」

淳「貸したの?」

楽しんご「いや、貸してないです」と語られていた。

タグ : 楽しんご

22:32  |  ロンドンハーツTop↑

ハライチ・澤部「彼女にキンコン・西野の絵本を贈る」

2011.05.09 (Mon) |

2011年05月07日放送の「ピカルの定理」にて、ハライチ・澤部が交際中の女性の誕生日に、キングコング・西野の絵本「Dr.インクの星空キネマ」を贈っていたことが明らかになった。

ハライチ・澤部「誕生日だったんで、何を贈ろうかなって思って、絵本にしたんです」

ピース・綾部「女性として…贈られてどうかな?(大島)麻衣ちゃん?」

大島麻衣「微妙…幼稚園生じゃあるまいし」

ハライチ・澤部「そうかな?」

ピース・綾部「彼女は何て言ってたの?もらって」

ハライチ・澤部「読んで、『良い話だったよ』って言ってましたよ」

平成ノブシコブシ・吉村「あの顔が60点の女だろ?」

ハライチ・澤部「おい!おかしいだろ!テレビで…テレビで、人の彼女を60点って!」と語っていた。
00:08  |  ピカルの定理Top↑

渡辺直美「バストは130cm、Hカップです」

2011.05.08 (Sun) |

2011年05月07日放送の「ピカルの定理」にて、渡辺直美が「実は私、Hカップです」と話していた。そこから、渡辺の体型について語られていた。

ピース・綾部「何 cmあるの?」

渡辺直美「130 cmです」

平成ノブシコブシ・吉村「単に太ってるだけじゃねぇか?」

渡辺直美「ちゃんと胸は大きいんです。だから、Hカップなんです」

ハライチ・岩井「アンダーは?」

平成ノブシコブシ・吉村「アンダーとか訊いてんじゃないよ(笑)」

ピース・綾部「胸あってもなぁ…ブラをガムテで補強しているようなヤツだからな」

渡辺直美「サイズが無いんですよ」

ピース・綾部「下着も、男物のブリーフとか履いちゃうし。サイズが無いから、コンビニで男物のブリーフ買って履いてるんだよな」

平成ノブシコブシ・吉村「しかも、伸びきってる。もう、ブリーフがカンベンしてくれって言ってるよ」と語っていた。
23:59  |  ピカルの定理Top↑

伊集院光「『痴豚』とは呼ばれたくない」

2011.05.08 (Sun) |

2011年05月08日のtwitterにて、伊集院光のツイートで『痴豚』という呼び方について言及していた。ネット上で、伊集院光の愛称の一つとして『痴豚』『痴豚様』などと呼ばれることもあったが、本人はあまり好ましくない、とのことだった。

そのツイートの内容とは、伊集院光が質問に対し答え、その質問者が「リプ貰えると嬉しいですね…痴豚様にこんなにテンション上がるとは思いませんでした笑 どうもありがとうございます」とリツイートしたことが発端となっている。

この発言に対し、伊集院光は「あ、ちなみにその呼び方。よろしかったらなんとかなりませんかね?個人的には嫌いです。ま、勝手ですけどね。」と、『痴豚』という呼び名に対し発言している(実際のtweet)。本人としては自虐ネタとして使用している面もあるが、他人から呼び名として使用されることには抵抗を覚えているようだ。
23:49  |  twitterTop↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

*All archives   *Admin

